アルディの画日記

日々の思ったことや動画の解説をしていきます

Another Story Of Re:Zero MAD Production ~part3~

part2 >>> Another Story Of Re:Zero MAD Production ~part2~ - アルディの画日記 前回は技術的な話や制作時の工夫をしましたが、 今回は制作時の感情や制作後の感情を書いていきたいと思います。 制作中ー。 制作時は色々大変でした。初めての試みだったの…

Another Story Of Re:Zero MAD Production ~part2~

part1 >>> Another Story Of Re:Zero MAD Production ~part1~ - アルディの画日記 さて、ここからは少し技術的な話ー。 制作はimovieとkeynoteのみ使用。(途中Adobe Premium Proの体験版を使用したが馴染めず断念) imovieの欠点として一番でかいのが字幕。…

Another Story Of Re:Zero MAD Production ~part1~

9月23日にMAD公開!!! 以前に投稿したVJ擬き動画のコメントを元にmad制作を始めたのが8月26日だったかな...? このコメントがきっかけだけどもう1つリゼロmadを作った大きな理由がある。 実は最近アニメをあまり見てなし、ラノベも元々あまり好きではなか…

Introduction

初めましてアルディです! 普段は趣味で映像を作ったりしていて、最近はmad制作をしています さて、アルディシビックという名前で活動しているわけですが、 名前の由来は実はある格闘家の名前でした アニメのキャラクターからとっているのでは?と思っていた…